Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

給葉所

うちの料理人は前世がバッタだったので、暇さえあれば
葉っぱをむしゃむしゃ食べておりますが、前世が何であれ
時々無性に葉っぱのサラダを食べたくなる事ありませんか?

無農薬の、美味しい野生のルッコラ
rukkora-1

この独特の苦みが癖になるんだなぁ~

ゴマっぽい香ばしさと青い苦味とほのかな甘味
rukkora-2

胡桃のヴィネグレットとは相性バツグンです!

シャキシャキ食感と瑞々しい味わい
rukkora-3

バッタじゃなくても食べたい葉っぱ

外食で葉っぱだけのサラダをモリモリ食べるのって、
意外と難しかったりします(葉っぱの量が少ないとか、
葉っぱの元気がないとか、葉っぱの個性が少ないとか、)。
しかし、ビストロクルルは、バッタの気持ちになって
美味しい葉っぱだけを取り揃えておりますので、急に
「ああ!葉っぱが食べたい!」なんて時は、ぜひ。