Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

Mitä kuuluu?

ロワールご夫妻がムーミン谷に旅立って3ヵ月…。
お二人のお帰りをひたすら待つ身の我々は、心の隙間を
埋めるため(?)ひたすらワインを呑んでおります。
毎日、毎日、毎日…(呑みたくないけど仕方なくね)!

しかし…一年後までクルルの守護神に会えないなんて
つらいなぁ、やってらんないなぁ、もっといっぱい
ワイン呑まなくちゃ(*’ω’*) … と思っていたら

おや?国際小包が…
finrand-1

おっと、フィンランドから!

わぁぁ!ロワールご夫妻~(泣)
finrand-2

異国からのプレゼント&お手紙 ( ;∀;)

フィンランド独立100周年記念デザインの

お洒落なキッチングッズ!!

似合う?
epuron-1

北欧ナイズドされてる?

キートス!ロワールご夫妻!
epuron-2

早く帰って来てね!(そんな訳にいかないか)

こんなに嬉しいプレゼントが届いてしまって
クルルは狂喜乱舞です!あまりに嬉し過ぎて
テンションが上がり過ぎて大変なので、今日も
仕方がないのでワイン呑んじゃいます。
ナハダーン、ロワールご夫妻~!