Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

雲の上の検問所

人生の幕が閉じた後、
天国みたいなところで神様みたいな存在に
「あんた楽しい人生だった?」と聞かれたら、
「う~ん、楽しい事も辛い事もあったからなぁ
一言では言えないなぁ…」となるでしょうけど、
「あんた、美味しいもの食べた?」と聞かれたら
「そりゃもう、美味しいものばっかり食べたよ!」
と言えるような人生にしたいものです。

何食べたかによって、身体は作られます。
いいものばっかり食べると生まれてくるのは
罪悪感ではなく、幸福感と無敵の肉体です。

イベリコさんも美味しいもの食べたらしいです
iberique-1

豚なのにこんなに真っ赤な肉質だからね!

指定された地域の最高級の天然ドングリを食べて、
無農薬の放牧や香草を食べて、美味しい水飲んで、
自由に遊べる場所が確保されていて、とても幸せに
暮らしましたとさ。そんでもってクルルに来たら、

低温長時間ロティでしっとり焼き上げられて…
iberique-2

最後に炭火で香ばしく仕上げられちゃうんです!

美味しいもの食べた!という満足感のある人生を
送るためには、美味しいもの食べたヤツを食べて
さらにパワーアップする事が必要不可欠なのです。