Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

かんぺいちゃん

2月も今日で終わり。
ってことは明日から春?わーい!
なんて浮かれてると風邪ひくもんです。
油断したり調子に乗ってる時に限って
転んだり、頭ぶつけたり、指はさんだり、
風邪ひいたりするんです(私はそうです)。

こんな時こそ浮かれずに、うがいと手洗い、
そしてビタミンC。サプリメントなんかじゃ
あじけないし、どうせ摂るなら美味しく楽しく
この時期ならではの贅沢柑橘を食べるっていう
幸せでお洒落なビタミン摂取法があるのです。

ビタミンたっぷり、甘平ちゃん
Kanpei-1

愛媛ご自慢の贅沢な柑橘です♪

あま~い!!うま~い!!!

びっくりする位甘くてジューシー(*´з`)

「甘平とマンダリンのタルト」やってます!
去年、かなりご好評を頂いた(気がする)ので
今年もいい気になって作ってしまいました。
自慢のサクサクタルトと、マンダリンを練りこんだ
パティシエール(マダガスカル産バニラビーンズを
贅沢に使用)、そして剥きたての甘平をたっぷりと♪
コーヒーよりは紅茶の方が合いそうではあるけど、
紅茶よりもマール・ダルザスの方がお洒落です。
呑める皆さん、食後の贅沢時間に甘平のタルトと
マールはいかがですか?ビタミンCが摂れる上に
力強いアルコールの力で、風邪菌なんかどこかに
吹っ飛んでしまいそうですよ。