Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

養命チーズ

元気いっぱいの時は寄り付かないくせに、
ちょっと疲れると連日入り浸ってくれる
超・呑兵衛カウンター族がいます。
高級レストランのソムリエ社会は、まだまだ
女性(ソムリエール)が少なく、苦労する事も
多々ある中で、とにかくワインに対する愛と
呑兵衛愛を武器に突き進んできた彼女。

疲れた時は、これを食べます

原木椎茸&とろとろチーズ

この日は、彼女がお土産で持ってきてくれた
カチョ・カバッロを使いましたが、いつもは
グリュイエールや白カビチーズを使います
(完全に裏メニューです)。これを食べて、
白ワインをぐびぐび呑んだ後は、ちょっと
すっきりした顔で帰っていくので、我々は
これを「養命チーズ」と呼んでいます。
まっつん、がんばれ!ほどほどに。
また一緒に呑もうね。