Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

ワールドなめこカップ

デスクに向かっても頭がボーっとしている?
予算を組むよりも円陣を組みたくなってしまう?
日の丸弁当を見ると自然と胸に手をあててしまう?
それは、ワールドカップ病という現代病です。

夜な夜なテレビに向かって叫び、喉が渇き、
ビールグラスを傾ける回数が増え続けている?
仕方ありませんね。だって、こんな短期間の間に
世界各国の名選手のスーパープレーが見られる
絶好の機会なんですから。ビールがなくちゃ
やってられませんよ。あなたは悪くありません。
(わたしも悪くありません)

ビールの前に、なめこ汁!
なめこ1

なめこが多すぎて汁が見えないよぅ~(嬉泣)

ヌルヌルっとした部分に、呑兵衛にはありがたい
栄養成分が含まれているって‥‥ご存知でした?
肝臓や腎臓、胃腸の働きを良くしてくれる上に
胃壁や目の粘膜の損傷部分を修復する働きがあって、
また高血圧やむくみの改善にも一役買ってくれる‥
なんて呑兵衛思いなんだ、なめこ様!

お~お~~おおおお~おお~
って歌ってる場合じゃないですよ。
今すぐ味噌となめことビール買っておかないと!

え?お皿洗いに行くからなめこ汁食わせろって?
こんなサッカー期間中、洗うほどのお皿なんか
ありませんよ。さ、ビール買わなくちゃ。