Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

まかないシリーズ

フランス料理の紹介ばっかりされても疲れるし、
珍しい食材の写真ばかり見せられても飽きるし、
そういう時に「箸休め」的な感覚で紹介させて
いただいてたのが、うちの「まかない料理」。
しかし世の中には物好きな方がいるもので、最近
「まかない料理の写真が好き!」というお声を
頂戴しまして(リップサービスかもしれませんが)、
すっかり嬉しくなってしまい、懲りずに今回も
まかないシリーズです(興味ない方はごめんね)。

水茄子と伏見唐辛子がたっぷり入ったそうめん
(余ったイタリアンパセリを大量に入れたら
めちゃめちゃ清涼感アップで美味しかったです)
Soumen

一気に身体の温度が下がるので助かります!

フランス料理だからいつもお肉とか洋食ばっかり
食べてるんでしょ?とか言われる事がありますが、
中身はザ・日本人ですからね。実際のまかないは
日々こんな感じです。やっぱり夏はそうめんです。