Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

仮面葡萄会

前世でも心優しい法律家だったロマネ王子。
浜辺で子供たちにいじめられていた亀を助け、
その亀に連れられて行った海底の竜宮城では
盛大な宴会でもてなされました。しかし、宴が
終わると急に城の顧問弁護士の話を持ちかけられ、
「地上に帰りたい」と断るとエビや貝達から散々な
嫌がらせを受け、仕方なく海の法整備にあたりました。
その時の記憶は今のロマネ王子にはありませんが、
未だにエビや貝を食べられないのは、その時に負った
心の傷が現世でも癒えていない証拠なのです。
たぶん。

ロマネ王子(一番奥)がんばれ!
Komiya san-1

葡萄酒片手にロマネ王子の心の傷を癒し中

奥から2番目:りょうりにん
奥から3番目:プティ王子
手前の美女:ナツメグ譲

深夜のカウンター族は、こういう真剣な会話で
まじめに盛り上がっております。