Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

アイドルを探せ

お気に入りのアイドルが解散するとき、または
そのグループから自分の推しメンが卒業する時、
残されたファンはどうしたらいいんでしょう。
心の隙間を埋めるために、他のメンバーを無理に
好きになるか、はたまた違うアイドルグループを
応援する事にするか。今まで傾けていた情熱は、
一体どこにぶつければ満たされるのでしょう。

「築地ファン」は、もうすぐ「豊洲ファン」になる事を
余儀なくされます。ファンの立場は危うく脆いものです。

豊洲を好きにならなくちゃ‥‥
Toyosu-1

晴海通りから豊洲を隠し撮り

もうすぐ卒業するアイドルを追いかけ続けても
虚しいだけ。新しいアイドルに目を向けなむちゃ。
と、思っている料理人と相棒のべス(バイク)が
ちょいちょい出掛けて行っては豊洲の写真を
撮って来るので、可哀想だから載せました。