Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

天空の神殿

極寒の厨房で働くため、強い心(ヒットポイント)を
上げる努力は必要不可欠です。更に強くなるためには、
気の持ちよう(マジックポイント)も必要になります。
これによって自己回復の呪文を唱え、それが尽きたら
薬草(葛根湯)を使い、再び気力を取り戻します。

さぁ、いよいよ天空の神殿へ!
Hakonejinjyamotomiya-1

完璧な防具(防寒着)で臨みます

あ、武器忘れた

ワイン2本でなんとかなるかな‥‥

わぁ~本当にラスボスが出てきそう~!

脳内で、荘厳な電子音が聞こえてきます

ジャーン!ジャーン!

巨大な竜と、最後の戦いが‥‥

始まりませんでした(宮司さんがいました)

Hakonejinnjyamotomiya-2

天空の箱根本宮、格好いい~!!

天空も、麓の湖畔も、神秘的な雰囲気

身も心も清められました!たぶん!