Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

再・歓迎会は夜更けまで

カウンター族の重鎮、サヴァラン公爵様が
ニュージーランドからお帰りになったので、
急きょ再開を祝う宴がとり行われました。

公爵のお土産、ペガサス・ベイのワイン!
Omiyagewain-3

なんと公爵、オーナーとお友達らしいです!!

ペガサス・ベイは、ニュージーランドでTop5に
選ばれた、世界に名高い5つ星ワイナリー!
そのオーナーさんが神経学ドクターでありながら
ワイン用ぶどう栽培家であった事から、心療内科の
サヴァラン公爵とお友達になったようです。
さすが、スケールが違う!すごいですねぇ~!

そして、こちらも高級NZワイン(お土産その2)

WINE FREEDOMのポールさんセレクト♪

高級レストラン専門に卸しているワインショップの
店主であるポールさんと意気投合しちゃった公爵が
ニュージーランドに行くたびに買ってきて下さる
高級ワイン。いつも「今、NZの最先端ワインはこれ!」
というお勧めを選んで下さっているとの事です。

という訳で、なんと7本のお土産ワイン!

すっすっすみません‥‥‥(´;ω;`)ウウウ

高級ワインばかりずらっと並び、迫力満点!
気合入れてしっかり味わわせて頂きます!!
あ~クルル平和、ほんと。