Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

君は薔薇より美しくて呑兵衛だ

愛を育む店 = ビストロクルル

え?気持ちワルイ?ナニ言ってんだって?
いや、えーとですね、オープン以来、たかだか15年
くらいの歴史なんですが、うちの店でデートを重ねて
結婚したカップルは本当に沢山いらっしゃるんですよ!
(世田谷にお店があった頃は確か33組目のカップルだ~
なんて言っていた記憶がありますが、それ以降だんだん
訳が分からなくなってきて数えるのやめました‥‥)

で、御茶ノ水に移ってから知り合ったカップル様達にも
た~くさん出逢い、赤ちゃんが生まれたり、お仕事で
昇格したり、ご夫婦で起業されたり、とにかく皆がみんな
幸せになっております!さすがクルル!(?)

で、去年の年末にうちでプロポーズしてくれたのは
優しくて聡明で呑兵衛なお洒落男子、ヒロミ君。
笑顔が最高にチャーミングな彼女ユマちゃん(彼より
呑兵衛)にプロポーズして、見事大成功いたしました!
その後、正式に結婚が決まった二人は、お互いの家族を
東京に呼んで、顔合わせと婚約パーティを兼ねた会食会を
ビストロクルルで開いてくださったのです‥(嬉泣)
ああ、お店冥利に尽きるとはこの事です!!

そして、ご両親たちから豪華なお花が‥!

う、うちが頂いちゃっていいんですか!?

「今後とも二人をよろしくお願いします」
Hiromi kun-1

そ、そんな~!こちらこそ~(´;ω;`)!!

「常連客様達」だって!うれしいなぁ~

お茶目なお父様達だなぁ~♪

確かに、ヒロミ君とユマちゃんは常連客様に
可愛がられておりますからねぇ( *´艸`)
ああ、早く二人のウエディング姿が見たい!
当分仕事が忙しくて式は未定だそうですが、
我々も常連客様達も、み~んな二人のハレの姿
楽しみにしておりますよ~っっ!!
人懐こくて優しくて素敵なヒロミ君&ユマちゃん、
本当におめでとうございます!!

素敵なお花、風除室に飾らせていただきました

ジョルジュ君も思わずガッツポーズ!

この送り状、なんかジワジワくるな‥

クルルの宝物です♪