Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

最優先事項といえば

雨がひと月以上降り続いたり、大型台風に襲われたり、
猛暑日が最多になったり、秋を飛び越して冬が来たり、
異常気象の年だった2019年。世界情勢や社会も刻一刻と
状況が変わり、日本では元号が変わり、消費税が上がり
キャッシュレスとかナントカペイだとかに振り回され、
どっかの大統領が一言つぶやくたびに乱高下する株価
みたいに我々小市民はただただ振り回されておりました。

まぁ、こうなったら呑むしかないでしょ

北海道ワイン均等分け!

何だかんだでカウンターは平和だし
hirama

今のうちに美味しく呑んでおきましょ

呑み過ぎてたまに反省したり

いやもう分かったから出ておいで

再びカウンター族と呑んだり

ねずみブラザーズのみなさん

吉田さんと対談したり

結構話しやすい人でした

黄色い気分でうかれたり
kotoshi1

これで豊洲市場行ってみたり

またまたカウンター族と呑んだり

そんなこんなで今年も楽しかったなぁ~

災害や増税はともかく、楽しく日々を送るのが
最優先事項。美味しいもの食べて、楽しく呑んで、
心はいつも呑み仲間と供に!

素敵な新年をお迎えください!