Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

10周年記念☆仔羊祭り

理由があって落ち込む事もあれば、理由もないのに
落ち込んでいる事があります。切羽詰まった悩み事が
積み重なっている訳でもないのに、どうしてだろう?

そんな時は、食生活を見直すべきです。食生活といっても
「野菜と玄米中心のストイックな健康食」とかじゃなくて、
「本当に自分が食べたい、美味しいもの食べてるか?」
ってこと。時間がないから、お金もったいないから、と
「食」をないがしろにすると、自分の心が満たされません。

こういうの、しっかり食べておきましょう!
agneau-7
北海道浦河町より乳飲み仔羊 色々な調理法で

生まれたばかりの聖なる仔羊様、ミルクの香り
agneau-3
命の為に、聖なる命を食べるのです

バラ肉(右)はナヴァラン風の薫り高い煮込み
agneau-5
仔牛のジュとバルサミコ、バジルの3種ソースで

自分は、自分から大事にされないと落ち込みます。
ニンゲンその他の動物、植物、昆虫だって、みんな
この世に生まれてきたのは、何より「自分自身」を
幸せにするため、自分にちゃんと美味しいものを
与えてあげるためなのです。

背肉ロースは低温長時間のしっとりロティ
agneau-2
ヒレ肉は香ばしくパリッとジューシーにロティ

11年目に突入したビストロクルル、攻めていきます。
まずは、この貴重な北海道産の仔羊、お任せ下さい。
自分を大事にしてますか?大事にしているなら、まずは
新御茶ノ水の小さなビストロで、幸せを味わって下さい。