Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

嗅覚をたよりに

とびきり美味しいスモークサーモンをお探しなら、
御茶ノ水の小さなビストロへどうぞ。
え?「ビストロ」は色々あるから分からないって?
大丈夫、ご自分の嗅覚を信じて下さい。桜のチップの
優しい香りと、サーモンのねっとりした燻製香がする
方向に歩いて行けばいいんです。ほら、着いたでしょ?

ね、ビストロクルルでしょ?
saumon-9
自家製スモークサーモンと甘いトマトのコンポート

薄切りにしたサーモンの下には静岡産アメーラ
saumon-7
旨いフルーツトマトを一個丸ごとコンポート!

更に、トマトのクリアなジュレを贅沢にかけ流して…
saumon-6
ジューシーさがたまらんです!

湯むきしてピュレにしたトマトから出る透明なジュ
saumon-6
それを集めて冷やし固めてゼリーにしております

香草と合わせたフロマージュブラン
saumon-4
赤ピーマンの香り豊かなソース

白ワインのスタンバイ、お忘れなく!
saumon-2
さぁ、それではお口にin!

サーモンのねっとり触感と、とびきりの旨み
saumon-1
フルーツトマトは思い切って潰しちゃいましょう!

きりりと旨い白ワインと滑らかなスモークサーモンとの
美しいマリアージュをご希望でしたら、新御茶ノ水近くの
桜のチップに包まれた燻製香がする方角へ。
え、今日は鼻が詰まっていて香りが分からないですって?
だったら、東北なまりが聞こえる方角へどうぞ。