Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

ふわふわの伝統

フランス郷土料理の美味しさ、素晴らしさを世に広めた
キュルノンスキーさん。そんな美食家がとびきり愛した
「クレーム・ダンジュ」は、彼の出身地でもあるアンジュが
生んだ、洗練された美しすぎるデザートです。

フランスでは「神様のごちそう」と呼ばれてます
ichigo-1

クルルでは「苺とバニラのクレーム・ダンジュ」

苺のコンフィチュールと苺のコンポート
ichigo-2

そしてフロマージュブランの滑らかなムース

マダガスカル産最高級バニラビーンズのアイス添え!
ふわふわ感、なめらか感、ジューシー感、なのに軽い。
雪のような口溶けに、クルルでは苺の甘酸っぱ&旨さと
芳醇なバニラを合わせて大人のデザートに仕立てました。
コーヒーや紅茶、そしてマールなどの食後酒とも勿論
ピッタリなんだけど、実は「真の美食家風」と言ったら
シャンパーニュなど、泡のワイン。これですよ。