Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

文明開化の味がする?

小雨やら大雨やら豪雨、時々曇り、そして雨。
暗い空が数日続くだけで、我々ニンゲンの心も少しずつ
薄い膜にゆっくり覆われていくような気がしませんか?
いつも、普段の空模様なんてちゃんと見てない気がするのに
暗い空が続くだけで あの青空がこんなに恋しくなるなんてね。
本来は動物であるニンゲンの見えない触覚は、空の色を
心に反映する事を生業にしているのでしょうか。

しかし 我々(きっと)文明人ですから、暗い空のせいで
気持ちまで暗くなってちゃダメなんですよ。何のために
進化を遂げてきたのか?気持ちをコントロール出来てこその
文明人じゃないですか!さぁ、気分上げていきましょう!

で、クルル風〆鯖で旨い白ワインいきましょ!
maqurequ-6

焼き茄子のムースで旨みに旨みを重ねましょう!

シャンパンヴィネガーでマリネした極上の〆鯖
maquerequ-2

山葵風味のソース・フロマージュブランで!

暗い空の下で、青空にも勝るような晴れやかな気分を。
堂々と楽しみましょう。食べたいもの食べて、旨い酒呑んで、
楽しむ事が、文明人に与えられた特権のひとつなんですから!