Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

しっぽまでねぎ

長ねぎは和食、玉ねぎは洋食、なんてイメージが
何となくありますが、「九条ねぎ」はそのどちらも
又はどんな料理にも合わせられる超優等生です。

京都からおいで来て下さいました!
kujyounegi-2

甘味が強くてシャキシャキで美味しい ♪

香ばしく焼いて、お肉のガルニチュールに
kujyounegi-1

しっぽのフワフワもパリパリ食べられます!

火を入れると、中身のねっとりしてる部分が
「勝手にキャラメリゼ」状態になっちゃうのです。
それによって、旨みがより深みを増し、お肉にも
ワインにも、ぴったりと寄り添ってくれます。
香ばしく焼いた肉と九条ねぎ、いいですよ!