Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

ひげの生えた子

子供を食べる、というと何だかものすごく
人聞きが悪いですが‥‥。しかしながら、
フランスの食文化には欠かせない仔牛といい、
あにょらーが愛する仔羊といい、貴重な乳呑み
仔山羊といい、美味しすぎる乳呑仔豚といい、
どうしたって子供は美味しい。ごめんなさい。

で、こちらも美味しい子供ちゃん
Be by one-1

皮付きのひげ付きベビーコーン!

こんな「ふぁっさ~っ」とした皮に守られながらも
皮をむくと半分以上の面積がひげ。こんなに大事に
されてるのに、こんな若いうちに食べられちゃう
なんて‥‥可哀想で食べ‥られないとは‥言えない。
ごめんなさい。頑張って働くから、美味しい子供を
食べさせて下さい。肉とぴったりなんだもの。