Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

Gaunt &Millau2019

憧れのフランス発祥のレストランガイド、
Gaunt &Millau(ゴエ・ミヨ)様に、なんと
ビストロクルル、載せていただきました~
わ~いわ~い(*´▽`*)
最少人数でコツコツホソボソとやってきましたが、
こうやって評価していただける機会があると‥‥
また明日から、頑張れる力が沸いてきます!!

コツコツやってきて良かったねぇ
Gaily and Millau

これからもホソボソとコソコソ(?)と頑張ります

レストランやグランメゾンなどの高級店においては、
トック(コック帽)の数で評価されるようで、一方
カジュアルに楽しむことが出来るお店(ビストロや
ブラッスリー)については、POPというカテゴリーで
評価されるみたいです。これ一冊持っているだけで
日本中の美味しいお店(和食から洋食、中華など)を
網羅できるので、食いしん坊さんにはお勧めです♪

もっともっと美味しいもの作るためにも

もっともっと美味しいもの食べに行かなくちゃ!

北海道から順番に、載っているお店に食べに‥‥
時間とお金があったら行ってみたいなぁ~(*´з`)