Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

整える期間

年に一度しか会えない恋人に会うために、
天の川を渡る事は、不要不急な越境とみなされるのでしょうか。
自粛警察と化した他の星達から責められるのでしょうか。

一年に一度なんだから逢わせてあげればいいのに、という
恒星達の意見や、いやいや皆が自粛している時期なんだから
例外はダメだ、という惑星達。何が正しくて何が不正解か、
自分自身に問いかけなければならない世の中になってきました。

とりあえず、身体に良いものを食べるのは正解

ビタミンCや食物繊維がたっぷり!

自然薯たっぷりのとろろ蕎麦
Makanai-98

カルシウムや鉄分などミネラルが豊富!

アスパラやピーマン、厚揚げの春雨仕立て

なんか紹興酒呑みたくなってきた!

我々飲食店従事者、まかないだってそれなりに
身体に良くて美味しいもの食べなくちゃいけません
(お客様に美味しいものお伝えする立場ですからね)。
こんな時期だからこそ、しっかり旬のものを食べて
再び食いしん坊達が沢山来て下さる時に備えて、
しっかり心と身体の健康を作っておこうと思います!

にんにくの芽入りゴロゴロ具のカレー

お母さんの味がする!かあちゃ~ん!

大きななめこ入りごちゃ混ぜソーメン

色々入って体に良いよ!たぶん!

笹の葉に短冊をかけれなかった子供達、
年に一度の逢瀬も叶わなかった天の川の恋人たち、
一年前から計画していた旅行をキャンセルしなければ
ならなかった大人達、たくさんの楽しみが奪われました。
今は、美味しくて体に良いもの食べておきましょう。
今のうちに健やかな身体を作っておけば、将来の楽しみに
万全のコンデションで挑めるのですからね!