Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

魂洗浄中

都会の喧騒に疲れ(御茶ノ水そんなに都会でもないけど)
魂が薄汚れた感じがしたので(もともと薄汚れてるけど)
山の空気が全てを浄化してくれそうな奥多摩に行って、
鳩の巣渓谷を歩き、魂をちょっと磨いてまいりました。

割と人いてちょっとびっくり

でもここ以外はまばらでした

滝からマイナスイオン頂いて

涼しくていい感じです!

ゴロゴロ岩の渓谷を進んでいきます

足場が悪いのは当たり前なんだけど大変

エメラルドグリーンの渓流

こんな空気の良いところでワインとか呑んだら
最高に美味しいだろうなとか考えてしまいます‥
(足場が悪すぎてとっても危険なので、お酒なんか
もってのほかだけどね、想像だけですよ、だから)

ダイナミックな滝もありますよ~

空気がひんやりしてます!

野生動物とコンニチハしそう

こんな所に住めるならいいよね、動物も

やっほ~(心の中で)!!

魂、磨かれたかしら‥

都会に帰ったら(都会っていうか御茶ノ水だけど)

綺麗な心でワインでも呑みたいと思います!