Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

皿の上の遊園地

今年も黒無花果の季節がやってきました!
年に2回収穫できるものの、その期間は短く
メニューに載せる事ができないほどです。

黒板の代わりに口頭で紹介させて頂きます

今しか食べられない黒い宝石!

やっぱり今年もバリバリ呑兵衛スタイル

フルムダンベール(青かびチーズ)と一緒に

甘くて瑞々しい黒無花果と、旨味とコク満載な
フルムダンベールを合わせて、お好きなワインと
供にマリアージュ。胡桃ヴィネグレットのサラダが
二つの主役を繋ぐ架け橋になっており、熟成バルサミコ
とハシバミオイルの香りが一皿の一体感を持たせるので、
味わい香り共に何通りにも楽しめるアミューズメント。
白ワインだったらスッキリ系でも芳醇系でも合うし、
辛口爽やかロゼにもフレッシュな赤にもぴったりです!

ワインは選びましたか?

どこから楽しみましょうか~♪