Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

法の下の平等、基本的優秀

優秀な人材育成で名を馳せたビストロクルルです (?_?)。
2004年の創立以来、何人もの素晴らしい人材を育てたり
育てたつもりになったり逆に育てられたりしております。
当店の基本理念と致しましては、自由と調和を基礎に
人間性の向上と美味しいものを追求し…(なんか最近
こんなの書いたな…)まぁ、何だかんだ卒業生たちは
今もみんな頑張り続けていて、それが我々にとっては
最高に嬉しくて、たまに報告に来てくれるのが幸せで、
そんでもってまたまた嬉しいニュースが入りました!

クルル設立以来、最も仕事が出来る料理人…
Yokotasi

ヨコタ氏!結婚おめでと~っっ!!!
(こんなに可愛いマダム(#^^#)♪ゲットして~っ)

なぜかクルル卒業生は法学部出身者が多く(歴代4人)
そのうち一人は先日無事に司法試験に合格しましたが、
どういう事なんでしょうねぇ。これからは料理の道に
法の知識が必要な時代がくるのだろうか… (?_?)
まぁとにかく、ビストロクルルは無駄に頭が良すぎる
優秀な子達が、間抜けなオーナー夫婦を支えてくれる
という構図で成り立っておりました(´▽`*)ウフフ

で、この横田氏も例にもれず某有名大学の法学部卒。
その後飲食店で働きながら料理の専門学校へ。という
かなり慎重に確実に料理人への階段を登って行った
(優秀すぎるのか不器用なのか)変わり種です。

しかし、そんな苦労のかいがあって

今では某有名フレンチ店のスーシェフ!

そして、可愛くて気立ての良いお嫁さんをゲット♪
しかも、マダム・ヨコタは現在お菓子とパンのお店で
修行中なんだって。これは、もう将来二人でお店を
やるしかない状況!さ、さすがヨコタ氏 …出来る男は
パートナーを見つけるのも超一流。さすが法学部!
さすが元サッカー部!さすがクルルの卒業生 !
いやぁ、めでたいです。わが子たちの活躍をアテに
何杯でもワインが呑めそうです。
ブラボー!!
(日本代表お疲れ様)!!