Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

裏同好会

国際会議で議長を務めてきました

テーマは「食とワイン」について

「なに下らない事言ってんだよ」

「まぁまぁ聞いてあげてくださいよ」

高貴なお二人にもご参加いただきました

食とワインのマリアージュ興味深いデスネ!

ついでにアカデミックな会でも
Madametasso-1

「つまりビストロっっーのはぁ」

ごちゃごちゃうるせんだよ

あっ師匠!すいません

同伴者感!

新しいパートナーとお幸せに!

酒とバラの日々をデュエット

どっちも低音担当でした

こうなったら筋トレにも挑戦!

美味しいもの食べるには鍛えないとね!

プレイボール!

一球入魂、美食とワイン!

ええと、うちは一応ビストロなんですけどね、
裏で色んな同好会をやってるんですよ(日本酒の会とか
ワインとチーズの会とか、犬について喋る会とか)。
で、先日、網走刑務所の蝋人形の写真を公開したところ
想像以上に反響か良かったので(数人ね)、今回は
思い切って「蝋人形同好会」を結成させて頂きました。

カウンター族代表ろみひー

今のところメンバー2人ですけど

蝋人形に多少なり興味があって、食いしん坊で、
説教くさくない方、年齢性別は一切問いません!
同好会メンバー募集中です!!