Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

スター選手魚

毎年この時期はヒゲダラ様をお呼びして
メインのお料理にお仕立てしています。
そして毎年毎年クドクド言っておりますが
今年もしつこく言わせていただきます。
ヒゲダラは、タラではありません!

正式名称はヨロイイタチウオ
Higedara-1

料亭や割烹でお馴染みの高級魚です!

去年はヴァプール(蒸し料理)でしたが、
今年は皮目パリッと身はふっくらのポワレで!
フランスきのこと合わせ、鶏と魚介出汁ベースの
極上シェリーヴィネガーのソースで仕立てます。

透明感のある上品な白身

張りのある肉質で触感が心地良いです♪

ヒゲダラは和食だけじゃありません。
フランス料理でも、素材を活かした美味しさを
ワインと供に楽しんで頂けます!そんな訳で、
フランスバージョンのヒゲダラは任せて下さい!

だから、魚は任せて下さい!

人類史上最速の男も太鼓判!

(肉は任せろって言った舌の根の乾かぬうちに
なに言ってんだと思うでしょうが)
おう!魚もどんとこい!!