Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

処方箋は特製サラダ

腿肉じゃなく、贅沢にもロース肉を使った生ハム。
しかも、仕込みの過程で赤ワインに漬け込んでいるという
完全に酒飲みを狙い撃ちした贅沢で旨すぎる生ハム。
それを、注文を受けてからスライサーで薄切りにして、
胡桃のヴィネグレット香るサラダの上にてろんと乗せて。

やだ~っ♪サラダが見えな~い♪

と、言われたい「クルル特製サラダ」

そこに豚肉のテリーヌ(パテ・ド・カンパーニュ)やら
ウイキョウ入りのソフトでジューシーな極上サラミやら
酸味の効いたコルニッションが添えてあったら、一体
どんだけワイン呑ませる気じゃい!な、呑兵衛仕立て。

赤ワインロース生ハムとウイキョウ極上サラミ

田舎風豚肉テリーヌと佐賀の野生ルッコラ

自粛自粛の生活で、呑兵衛さん達もお疲れモード。
そんな中、そっと一人で来店されて、この一皿と
赤ワイン一本をゆっくり楽しんで下さる呑兵衛さんも
いらっしゃいます(自粛生活が始まって以来、お店に
来て下さるのは、殆どがお一人様なのです(*´ω`)♪
有り難いありがたい‥)。で、せっかくこの時期に
来店して下さった呑兵衛&食いしん坊様ですからね、
いつも以上に満足して頂かなくてはいけません!
そんな訳で、最近の特製サラダは増し増しスタイル。
特製サラダは、自粛疲れを取り除く作用があります!

たぶん!