Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

ゴートゥーかっぱ

飲食店の味方、かっぱ橋。
厨房機器や調理用具、看板から食器まで
何でも揃っている飲食店御用達の街です。

Go to eat ならぬ Go to かっぱ橋
Kappa-1

いつもお世話になっております~

アミューズメント性の高い大通り

歩くだけでも楽しいです(*^-^*)

かっぱ河太郎さん

光り輝いていらっしゃいます

色んな所に 小学生っぽい河童さん

給食の時間まだかな‥みたいな顔

掃除の時間、早く終わらないかと

時計を見上げた瞬間「ふう」

コロナでも元気いっぱい!

調理実習ウエ~い!!

さて、ここまで来たらどぜう鍋でしょ!

どぜう様よろしくお願いしま~す!

ささがき牛蒡と長葱はマスト!

繊細なお出汁がどぜうの風味を高めます

うざく(鰻とキュウリの酢の物)

ふわふわ触感と酢の酸味が美味しい~♪

稚魚の唐揚げもパリパリ最高!

純米酒ぴったりでございました~

ちょっとフンパツして、鰻の白焼き!!

生酒もぴったりでございました~

西洋料理店では一切写真撮らないのに、なぜか
どぜう様に出逢ってしまうと、どうしても写真に
納めないでいられない衝動に駆られます‥(-_-;)

まだまだ大変な時期は続きますが、頑張ろう飲食!
そして、供に頑張りましょう、かっぱ橋道具街!