Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

お迎え酒

新しい年をお迎えするにあたって、
やはりワインを扱う身としては、この時期に
ちゃんと特別で美味しいワインと一緒に
居なければ!と勝手に思っております。

そんな訳で、今年は珍しくイタリアワイン
Shinnen

王のワインにしてワインの王、バローロ様

年明け初日から来店下さったサヴァラン公爵♪

モリテルノアルタルトゥーフォ(チーズ)

黒トリュフを練り込んだ贅沢チーズ

どちらもピエモンテ産だから相性抜群!

困難な状況であっても、美味しい事をあきらめず
(もちろん気をつける事には万全を期して)、
幸せに生きる事をあきらめたくありません。
今年もきっと山あり谷ありの一年だと思いますが、
美味しいお店になり続ける事はあきらめません!