Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

中身が大事

あのねぇ、見た目の事あれこれ言うのはダメって
学校で教わったでしょ?
目が出てるとか、ずんぐりむっくりしてるとか、
そういう事は言ったらダメって教わったでしょ?
そんな事、本人の耳に入ったら傷つくでしょ?

キハタ君だって、一生懸命頑張ってるんですからね
kihata-1
市場では高級魚として重宝がられてるんだからね

アップで見ると… なんか… ちょっと…
kihata-3
とか思わないの!!

イケメンだけど、取り扱いが難しい人っているでしょ?
個性的なルックスだけど、誠実で優しい人っているでしょ?
このキハタ君だって、見た目は若干ユーモラスではあるけど
中身はイケメン中のイケメン、キメの細かい上品な身質の
旨みに富んだナイスガイなんですから。ね。