Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

お得で美しい泡

9月になったら秋!とはいかないもんですね。
いくら朝夕が涼しくなったとは言え、真昼間はまだまだ
クーラーが必須。厄介な蚊の野郎を抑えて、美しいお声の
鈴虫様が日本列島を完全に支配するには、もうちょっと
時間がかかりそうです。

そんな訳で、残暑にぴったりの泡ワインでもいかが?
39vin-1
ブルゴーニュの美味しいヴァン・ムスーです

只今「10周年記念☆さんきゅ~仏ワイン」というのを
やってまして、美味しいスパークリング、辛口のスッキリ白、
果実味たっぷりな赤(すべてフランスワイン)という3本を
9月末まで、特価の3900円で提供させていただいてます。
(特にこのスパークリングワインはお得もお得なアイテム!)

美しい泡が喉を通る瞬間の喜びに身を任せたら、残暑の
疲れなんてあっけなく忘れて、食欲も増進するってもんです。
泡でお腹が活性化したら、旨い肉や魚に喰らいついて、
また明日からの残暑に打ち勝ってまいりましょう!