Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

森の精たち

うちのお店で、今やっている鮮魚料理は、
「築地本日より鮮魚のポワレとフランスきのこ達」
という、ちょっぴりメルヘンなメニュー名。
きのこ達って。いや、でもね本当に「達」なんですよ。
旬ですからね。そして茸マニア料理人ですからね。

香の良いフレッシュジロール茸でしょ~
kinoko-8
ぷりぷりして触感もいいんだこれが~

そしてこれ!紫シャントレル
kinoko-5
ちょいホロ苦旨な大人味

そんでもって可愛いピエ・ブルー
kinoko-4
優しい味と触感がたまりません~

きのこ達、皆さんにご挨拶してちょうだい
kinoko-2
すみませんねぇ、恥ずかしがり屋なもんで

トランペット茸やシャントレル、セップ茸もいます
kinoko-1
きのこの香りは秋の香り!芳醇で夢心地です

極上シェリーヴィネガーのソースとバターの香り、
鮮魚のパリッとした皮目の旨い塩、ホクホクの白身、
きのこ達のぷりぷりコリコリな触感、秋の香り…。
アルザスの白ワインなんて合わせた日にゃ~、もう
食欲の秋全開!食いしん坊魂に火がつくってもんです。