Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

やってるんですよ

去年末ぐらいから「日曜日に営業してほしい!」という
有難いお声を沢山頂戴した事もありまして、まぁどうせ
日曜日は仕込みで店にいるしねぇ、だったら暇そうな平日に
勝手に休んじゃえばいいか~ってなノリで、(どうしても
仕込みが間に合わない時以外は)日曜営業しております。

とは言ってもこの辺はオフィス街(そして学生街)。
たまに劇的に満席になったりもしますが、基本的には
のらりくらりと、楽しみながらの営業です。

お茶目なロワール男爵とくっちゃべったり
roire-1
天然ロワール貴婦人のうたた寝につっこんだり

IT番長秘蔵のワインを飲ませてもらったり
torotanoi-1
1974年のトロタノワだったり(!!)

くっちゃべったり、又は一緒に呑んだり
torotanoi-3
図々しくてスミマセン…(汗)

カウンター族のラフィット王子と遊んだり
lafit-2
76年のラフィットを拝ませてもらったり

王子の生まれ年!さすがお目が高い…
lafit-1
とか言ってくっちゃべったり、一緒に呑んだり

そんなこんなで、日曜日(必ずじゃないけど)
やってるんですよ。宣伝もなにもしてませんが、
休む時もありますが、今のところ、やってるんですよ。
ただ、仕込みで急に休んじゃう事もたまにあるので、
いらっしゃる時は念のため、お電話頂けたら幸いです。