Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

切なさと旨さと

「泣いた赤鬼」って児童文学、ありましたね。
子供ながらに「なんて切ないんだ!」としんみりしてしまう
お話だったっけ。色んな人達と交流を持って世界を広げるのは
大事な事だけど、一番身近に居てくれる人を大事にする事は
お忘れなく。みたいな教訓を学ばせる意図があったような。

赤鬼さんがいらっしゃいました
onikasago-2
真っ赤な「鬼カサゴ」様

美味しいんですよ。味がのってるんですよ。最高ですよ。
これを旨みたっぷりの極上シェリービネガーソースで、
メークイーンのムースと合わせて、旨いキノコと合わせて、
芳醇な白ワインと合わせて…! ああ、旨いって切ない。
どうやら、赤鬼に出会ってしまうと、結果的に切なくなって
しまう事になっているようです。ああ、切なくて旨い!

身近な人を大切にしなくちゃ。
とりあえず母に電話するか。