Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

むしんにむしる

ジビエと言えば野生動物の肉。野生肉なら毛付き。
毛付きなら、誰かが毛をむしらなきゃいけません。
勇敢な誰かが、むしってむしってむしりまくる季節、
ジビエシーズンは最盛期を迎えつつあります。

野生の鴨も毛付き!
kamo-1
こんなに綺麗な毛並みですが…

すんません。むしります。
yokota-1
クルルの若きサムライ☆横田氏

これで君も男になれるぜ!
kamo-7
料理人デビューできるぜ!

そんでもって続々と鴨さんご来店
kamo-4
またむしらなくちゃ~

クルルの若きサムライ☆大嶋氏
kamo-3
カメラ目線いいから早くむしりなよ

「僕がむしりました!」うんうん、でかした
kamo-2
これで本物のサムライだね!

鹿にしても鶉にしても猪にしても雉にしても、良い産地の
美味しいのが入ると、本当にあっという間に売り切れます。
クルル的ジビエマニアの皆様、食べたいのがあったら早目に
お電話で「取っておいて!」って言って下されば、緩やかに
いい熟成が出来るように処理して取っておきますから、
くれぐれも来店されてから「え~っ!もう猪ないのぉ!?
食べたかったのにぃぃ~(泣)」なんて事にならないでね。
いや、でも、また入荷出来るように頑張りますけどね。