Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

あり続けること

食いしん坊達がいなかったら、成り立っていません。
永く通って下さっている食いしん坊達がいるからこそ、
そんな食いしん坊と家族のような絆を持てるからこそ、
続けられるのが我々のような飲食店なのであります。

10年以上前からひいきにして下さってる食いしん坊
suzukisan-
今はシリコンバレーに住んでいるスズキ氏

これ、ファミコンの小っちゃい版みたいなキカイ
suzukisan-1
これを売り込む為に一時帰国してるんだって!

裏側も可愛いキカイ、お洒落ですねぇ~
suzukisan-3
(でもゲーム機じゃないんだって!)

プログラマーっていう難しいキカイの世界で活躍している
スズキ氏。もともとは梅ヶ丘の住人で、当時2階にあった
クルルを見つけて下さって、食いしん坊アンテナにピピッと
引っ掛けて下さって、あらゆるメニューを食べて下さって、
海外に引っ越した後も帰国の度に通って下さる食いしん坊。
こんな人がいて下さるから、やってこれるんだと思います。

こんな大切な人の為に、あり続けるお店になりたいのです。