Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

サクラサク!

わ~♪ 桜の季節ですね~♪
sakura-1
え?呑みすぎだって?

だってほら、咲いてるじゃないですか、桜。
sakura-2
紛れもなく2015 年 元旦の風景ですよ、コレ。

クルル創造の神、アンドゥーがくれた桜!
sakura-2
(*アンドゥーとは、クルル御茶ノ水店を0から作ってくれた
お店作りのプロ、現場監督であり責任者の、超エライ人です)

山形は天童市から、年末に蕾の状態で届けられた桜。
アンドゥーったら、どうしてうちに桜を送ってくれたんだろう?
しかも山形から…?年末に…?ありがたくも不思議な気持ちで
可愛い蕾を眺めておりました。しかし、なんという事でしょう!
この桜、年が明けたら急に花が咲き始めたではありませんか!

なんて粋な演出なの、アンドゥー!
andoukun-1
そういえば、11月にはケーキも持ってきてくれたし…

どうしていつも最高に優しいの、アンドゥー!
andoukun-2
そしてどうしていつもジャージなの、アンドゥー!
(本当にすんごいエライ人なのに!)

桜に込められた温かいメッセージ、しかと受け止めます。
せっかくアンドゥーが心を込めて作ってくれた店だから、
末永く可愛がっていけるように、楽しく頑張っていきます!