Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

相棒

大事なものは、お金で買えません。
値段のつかない大事なもの、皆それぞれに持つ
自分だけの大事なもの、それは何ですか?

スーシェフ「大嶋氏」にも大事なものがあります

背が高いので、調理場が低くなっちゃうスーシェフ

なので、「上げ底」をしています

おや? なんか書いてありますね…

どうやら昔の友達の名前をつけたみたいです
ooshimashi-2

たけし君。漢字で「多毛士」!お洒落ですね。

TAKESHI ~みなさん、優しく接してね~
ooshimashi-3

スーシェフの、たけしに対する愛情が伝わりますね

すっかり春です。
クルルは御茶ノ水に引越して3年が経ちました。
そして梅ヶ丘から合わせて11年。今後のクルルは、
この「たけし」にかかっています。

かな?