Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

さくら~吹雪~に♪

「あ~あ、旨いピノ呑みたいな~!」と
朝っぱらから思っちゃうのは、この山桜の香りのせいです。
うちのお店のある通りは、今山桜が満開を迎えておりまして、
その桜が何ともいい香りでして、さくらんぼというか、木苺
というか、赤い果実のチャーミングな香りで何ともいい気分で、
も~呑みたくなっちゃう!雰囲気に包まれている訳であります。

で、ピノ・ノワールの香りなんですよねぇ~
sakura-5

ブルゴーニュのブドウ園に思いを馳せて

風に運ばれてひらひら、優雅な桜吹雪
sakura-3

オリーブの木も、可愛い桜に目を細めております

今年もこの桜に会えました
sakura-2

おっしゃ~! がんばろっと

今日は美味しいピノ呑んじゃおうかなぁ
sakura-1

だって春だもんね!呑んでいいよね!