Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

ここぞ!って時に

団体様のケーキを今日も焼かせて頂ける喜び!
「ここぞ」って時に使って頂けるお店でいるために、
「ここぞ」ってケーキを焼けるお店でありたいのです。

で、「ここぞ」って時に現れるラスボス
kikuko-1

クルルの超看板娘、キクコ様 ♪

金森さん お疲れ様でした
kikuko-2

メッセージもしっかり入れさせて頂きます

温かくて優しい送別会でした
kikuko-3

こんな幸せな会に立ち会わせて頂けるなんて!

秋田産の超美味しい苺たっぷりのショートケーキ
kikuko-4

甘さ控えめ、ラム酒と濃厚チョコレートの香り

大事な人の為の、大事な会。
その大事な場に立ち会わせて頂けるんですからね、
容赦しませんよ。とことん美味しいお手伝いします。