Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

がぶ呑みやってます

ツルっと、そうめん。
ツルっと冷やし中華。
ツルっと冷奴。

あ~ビール呑みたい
soumen-1

冷えた白ワインガブガブ呑みたい

もう、なんだこの連日の猛暑は!なんだこの湿気は!
いや~…今年は、なかなか手強い夏ですねぇ。
こんな時はビールか、がぶ飲みワインで喉を潤したい。
旨いつまみとガブガブ呑める夏っぽいお酒が欲しい。
って事で、がぶ飲みワイン、やっております。

フランスワインのボトルが、今だけ2900円!!

です!そう、夏だって楽しんでいただかなくちゃ。
何度も何度も試飲を重ねて選び出した美味しい4本を
(白2本、赤2本)全てフランスワインでご用意しました。
旨いつまみと肉とがぶ飲みワイン。気兼ねなくガブガブと
いけちゃう嬉しいフランスワイン。

夏だけ(8、9月)の予定ですから、グッと来た
飲兵衛のみなさんは、迷わずクルルへどうぞ!
そうめんとか冷やし中華とか、冷奴はないけど、
ワインのアテはた~んとあります。