Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

エスカルゴの逆襲

夏と言えば、がぶ呑みワインですよ。
そんでもって、ガツン!とエスカルゴですよ。

ガツン!としつつ、なんとも品の良い…
escargot-3

エスカルゴバターのそそる香り!

青森にんにくとパセリ、エシャロット、アーモンドプードルの
複雑味に富んだ旨み!そして、仔牛のジュで軽く煮込んだ
エスカルゴの楽しすぎる触感、増田牛のスジとその出汁…。
旨くならないワケがありません。夏のガツン!料理です。

牛スジとエスカルゴはケンかしません
escargot-2

仲良く寄り添って、より旨みを増しております♪

スッキリ柑橘系の辛口白ワインと!
または、樽の効いたたっぷりグラマーな白と!
ちょい軽めのメルロみたいな滑らかな赤だって!

ガツンといきましょう。
枝豆とビールもいいけどね、素麺もいいけどね、
たまにはガツン!といきましょうよ。
小さなビストロで。