Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

ロレーヌの夢

フランス北東部、ドイツ国境近くのロレーヌ地方に
伝わる伝統的なママの味、キッシュ・ロレーヌです
kisyu-1

優しい香りを漂わせて焼き上がりました

アルザスの芳醇な白ワインとぴったりです♪
kisyu-3

サクサク生地の触感と野菜の旨みが詰まった一品

郷土料理とはいえ、今やすっかりフランス全土で市民権を
得たキッシュ・ロレーヌ。パリでは忙しいビジネスマンの
ランチタイムのお惣菜として、又はディナーのアミューズ
として、パーティの手土産としても重宝がられる一品です。

「美味しそうですねぇ~フフフ」
kisyu-2

ちょっとスーシェフ、あんまり見ると減っちゃうよ!

「夏小皿」の一品、キッシュ・ロレーヌ!
お一人分600円です(+300円でサラダが付けられます)♪
ロレーヌ地方のママの愛情と、パリの名店の洗練具合を
足して二で割った「クルル風飲兵衛仕立て」です。

勿論、がぶ飲み白ワインとの相性もバッチリですよ!