Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

信じていいですか

そういえば、寝る時に冷房を使わなくなったな。
という事は、ちゃんと秋が来たって事なのかな?
本当に「秋が来た」って信じていいのかな? と、
疑心暗鬼になるほど東京の秋はゆっくりやってきます。
そしてすぐに姿を隠してしまうんですから、本当に
勿体ぶったやつです。秋ってやつは。

そんな訳で、スープも衣替えです
maitake-2

秋のスープ「舞茸と北あかりのスープ」

自慢のコンソメでコトコト煮込んでおります
mautake-3

旨味だらけの競演、全員がボスキャラです

ちょこっとシェリーを効かして…
maitake-4

秋のヴィシソワーズ風、ワインの「アテ」です

秋が来た!って信じたい気持ちと、どうせまた暑い日が
来るんでしょ、って気持ちが交差するこの季節、
とりあえずは味覚だけでも秋を満喫いたしましょう!