Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

眼に入れたいっっ!

お店を始めて12年目。まだまだ修行中の身ではありますが、
しかしそれなりに、ちょっとした歴史を感じたりする今日この頃。
都心の自宅から、なぜか(外れの)梅ヶ丘店に通って下さってた
チッチとサリー(長身のご主人と小っちゃい奥様 → 勝手に命名)。
当時20代前半だった彼らに「わぁ~チッチとサリーみたいだね!」
と言ってもポカ~ンとされるだけだったっけ。そして、クルルが
御茶ノ水に引越した後も通って下さってた仲良しご夫妻。そんな
彼らが、なんと!もっとちっちゃい仲間を連れて来てくれました。

きゃ~わ~い~い~っっ♪
yuri-2

ちっちゃいプリンセス ♪ ゆりちゃん ♪

眼はパパ似で、全体の雰囲気はママ似なのね
yuru-1

大きくなったら食いしん坊になるぞ~!!

ゆりちゃん、あなたのパパとママがどんだけキュートで
食いしん坊で楽しくて優しくて最高のカップルかってこと、
もうちょっとしたら教えてあげるからね!