Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

親孝行プリンセス

世田谷から御茶ノ水にお店を引っ越しして3年9か月。
まだまだ新参者&修行中の身ではあります。ありますけどね、
新参者なりにも「プチ・歴史」を感じる事が出来ます。特に
カウンター族が赤ちゃんを連れて帰って来てくれたりすると!

御茶ノ水カウンター族のマダム・アキコ
ishisan-2

ひとり増やして帰って来てくれました~

愛娘「帆夏」ちゃんを連れて来てくれた食いしん坊マダムは、
すっかりママの顔!わぁ~お母さんになったのね~(感泣)!
でも… やっぱり生粋の食いしん坊っぷりは変わらず(笑)。
そんなママを思いやり、デザートの頃にはすっかり熟睡してくれた
プリンセス帆夏。きっと彼女も食いしん坊になるんだろうなぁ!

プリンセスを寝かしつけて、デザートを堪能 ♪
ishisan-1

至福のひととき…

今頃は岐阜の実家でのんびりしてるかな?
食いしん坊マダム・アキコ、また東京に来る機会あったら
寄って下さいね!勿論プリンセスも一緒にね!あ、パパも!