Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

マメでしょ

そら豆はビールのおつまみになる為だけに生まれてきた訳じゃ
ありません。ビストロ料理のメインのお皿にだって、名脇役で
参加しておられます。栄養満点な上に見た目がいいですからね、
ひっぱりだこです。魚介にも肉にも、しっかり存在感残して
歯応えも残して、何ならワインからも支持を集めておられます。

ホクホクして美味しいもんね!
edamame-3

野菜のくせに存在感あり過ぎるもんね!

寝ても疲労の回復が感じられない?貧血に悩まされてる?
今が旬の濃くてガツンと美味しいそら豆を食べましょう。

さすが名脇役、きっちりイイ仕事してます
soramame-2

優良な植物性タンパク質と、食物繊維の宝庫です!

ワインに合うのは魚や肉やチーズばかりじゃありません。
ホクホク触感のそら豆、実は白にも赤にも合っちゃいます。

お肉一口、ソース絡めてそら豆ひと口。
soramame-1

濃厚な赤ワインだって即座にひれ伏します…

冷えた白ワインと茹でたてのそら豆(塩きかして)。
家呑みでも楽しめますよ~♪