Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

食いだおれディナー

ヘビー級食いしん坊カウンター族だったマダム・アキコ。
可愛いプリンセスを授かってからは(さすがにカウンターは
無理なので)一番奥のお席が特等席になっております。

可愛いプリンセス ♪ 大きくなったねぇ~
ishiisann-1

ママに似て、食べ物を見る目が輝いております!!

産まれたての頃は、ランチにしか来れなかったけど、
もうそろそろディナーデビューしちゃおうかな?
ってな事で二人揃って特等席で晩ご飯中~♪

食べ物作ってくれる人とスリーショット♪
ishiisan-1

「あたちとママはグルメなのよ、ばぶう!」

「マダム・アキコとプリンセス帆夏に、美味しいお料理
作り続けますっ!」「そお?よろちくね~っ ばぶぅ」

岐阜からやって来る二人の食いしん坊に、クルルは
いつもメロメロです。また来てねっ(遠いけどね…)♪