Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

ボナセーラ!可愛娘ちゃん

「魅力的な女性に声を掛けないのは、イタリア男として
恥ずべきことだ」という話は昔からよく小耳に挟みますけど、
それと同じように、「魅力的な旬の国産野菜を使わないのは、
ビストロとして恥ずべきことだ」と心から思っております。

魅力的な旬の野菜(赤ちゃんの玩具みたい)♪
hanazukki-1

北海道産の無農薬「花ズッキーニ」ちゃん

お花の部分も茎の部分もぜ~んぶ食べられます
hanazukki-2

オリーブ油で軽くソテーしただけでも最高に旨い!

サクッとしてホクホクっとして、瑞々しい旨みがギュッ。
こんな魅力的な野菜を放っておくわけにはいきません。
「君はなんて美しいんだ!君こそ、最高に旨い肉料理の
ガルニチュールに相応しい野菜だ!」なんつって。
ミネラル感じる繊細な香りに、ワインもすすみますよ♪