Bistrot Queue Leu Leu ビストロクルル 花澤商店

navi

  • メニュー
  • ワイン
  • アクセス
  • まだまだむの寝言
ご予約
instagram
メニュー ワイン アクセス まだまだむの寝言

まだまだむの寝言

なに寝言言ってんだよ、くらいの軽く広い心で見守ってください。

13年目のワイン

カウンター族、いわゆる「一人飯☆万歳!」さん。
連れと食べるのもいいけど、一人で旨いもの食べるのって
料理にとことん集中できて、実はかなり楽しい!って事を
知っちゃった、本物の食いしん坊達。

うちの店は、そんな愛すべきカウンター族に支えられて
13年目に突入いたしました。世田谷時代も、御茶ノ水に
移って来てからも、変わらず通い続けて下さっている方。
また、御茶ノ水で新しく出逢ったヌーヴェルカウンター族。
どちらのお客様も、共通用語は「呑み助&食いしん坊」で、
老若男女、様々な職業、多種多様なキャラクターが楽しく
クルルのカウンターを陣取って下さっております。

特に、どーしても目立っちゃうのがこの方…
vin-2

泡とコンソメゼリー大好き「サヴァラン公爵」♪

ニュージーランドで40年間活動した名ドクター!
今は、日本とニュージーランドを行き来する生活を
超キュートな奥様と供に楽しんでいらっしゃいます。

そんな、ニュージーの旨すぎるワインのお土産~!
vin-1

う…うれし~っっ!!ニュージ―のチーズまで!!

ワインは、この写真を撮った後、3人でペロッと呑んで
しまいました(ぷは~)!あ~~美味しかった~っ!
深夜にサヴァラン公爵とワイン酌み交わす幸せったら ♪
いや~ やっぱりカウンター作って良かったなぁ~!と
つくづく思うのです。粋で食いしん坊なカウンター族と
幸せな時間を共有する事で、また明日からの活力が
生まれてきます。公爵、また一緒に呑んで下さいね!

そして、皆様、
13年目のクルルも、よろしくお願いします!